--年--月--日 (--) | 編集 |
 方向音痴
2010年10月24日 (日) | 編集 |
最近FFXIVを始めた。
種族は当然ララフェル(タル)である。
それはいいのだが、困ったこ事に11でも14でも方向音痴なのである・・。onz

なんだかねぇ・・・
カメラ目線が変わると方向が分からなくなって方向が分からなくなって、必ず逆送するのよね。

これはララフェルの仕様ですか?
それとも私だけ??;;
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 最近の緑頭
2010年02月16日 (火) | 編集 |
最近のたるっこ。

 カンパニエ
 裏

しかしてない気がする(笑)

未だにAF2揃ってないし、装備はユニクロ。
おまけにシステム変わって何がなんだか(^_^;)

PTで久々に白門にいったら大都会に見えたさ。

今一番楽しいのは「カンパニエ」で赤盾すること!
みんな盾いやがるけど、結構赤での盾は好き♪(忍・ナイトは苦手なのだ・・)


 Come on ! NM !


イヒ!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 シャントット
2009年08月01日 (土) | 編集 |
日本に帰ってきて、最近少しずつFFXIに復帰。
といってもホンの少しだけど。

今は引退したが、まだ交流のある外国人の友人からメールが来た。
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 
2009年06月08日 (月) | 編集 |
この所忙しくて、皆無と言っていい位FF離れをしてたPerditaです。

もうね。
数か月やってなと、全く違うゲーム・・・

所で、今私はノートPC、ディスクトップ、PS3でFFできる環境にあるんですが、困った事が一つ。
それはこーいう事なんです
[READ MORE...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
 臼の限界
2008年08月13日 (水) | 編集 |
Mixiのコミュニティのたるを見ててムショウに緑頭 tt8_b.gifを見たくなり、久々にインしてみた

どうしよーかな・・・

そうだ!!!!


 Ψ(`∇´)Ψ < 臼でマート戦や!


数か月ぶりで、まだLv66。
臼だからまともな装備もなし。
(サポ基本的に詩人。召喚?Lv忘れたw)
まぁ・・、マート戦はサポ関係ないからいいんですけど。

そんな状態で無謀にもマートにチャレンジ。

結果。
マートに

  ふぉふぉふぉ。出直しておいで

と言われました。
当たり前だわwww

戦士の証がいつの間にポケットに入ってたので、今度は戦士でチャレンジしようかな~(ぉい
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム


