FC2ブログ
 暴走サボテンダー
2005年06月30日 (木) | 編集 |
ゲルスパでオーク相手にボーっと戦士をソロで上げてると、フレからtellが入った。

「なんか暴走サボテンダーをやるってシャウトあるんだけど、来ない?ww」

「へーーーww いつも見てるだけのサボテンダー。針万本、面白そうやんw」
と刺激求めて参加することに。( ̄ー ̄)

ジュノ到着後、赤/召(召喚2だったのはナイショ・・・)に着替え、その後皆と一緒に東アルテパへ移動、早速狩さんがサーチ開始。
「おお!いたっ!発見!」と狩さん。
どうやらサボテンダー様、砂煙を上げながら砂漠を右に左に走ってる模様。
しかし流石は暴走サボテンダー、暴走するので発見しても皆追いつけず、取りあえず先にリンク用のサボテンダーを捕獲することに。
そしてオアシスで待つこと15分、やってきました暴走サボテンダーことCactrot Rapido様。やったるでーーー!ww

ちなみに戦法は・・・
 ①全員で殴る。(後に居たって針くらうんだしww)
 ②ケアルガ(全員盾以外は白、無ければ召・ケモだったw)
以上(笑

ナイトと白にリフレかけた後、私もひたすら殴りましたw
勿論死なないようにストスキとカー君だけは切れないに注意しながらですが・・(´Д`)
(サポが超割れなのでHP735しかなかったのw)

そして7-8回程針万本をくらい、別PTで数人死者が出はしたものの暴走サボテンダーを撃破。
 やったねっ!(≧∇≦)b
で、結果出たアイテムは・・

Cactrot Rapidoは覇王樹の子株を持っていた!
Cactrot Rapidoは謎の多肉植物の種を持っていた!
Cactrot Rapidoは謎の多肉植物の種を持っていた!
Cactrot Rapidoはアレテデルソルを持っていた!
Cactrot Rapidoはサボテンダーの根を持っていた!
Cactrot Rapidoは水のクリスタルを持っていた!
Cactrot Rapidoは水のクリスタルを持っていた!

(´・ω・`)

なんか分からないど出ましたw
アレテデルソルはlv71からの耐光+12、レジストスタン・バインド・グラビデ効果UPだとか・・。
これも売って数万にしかならないという事で、ランダム勝負w
ロットで勝った試しがないので、当然玉砕しました(爆

でも、楽しかったから満足かなwww
Perdita2005630.jpg
(以外と小さかった暴走サボテン君)
スポンサーサイト