--年--月--日 (--) | 編集 |
 お初にお目にかかります(汗
2006年06月05日 (月) | 編集 |
「じょ、じょびぃ~、じょばぁ~じょびじょばぁ~」


え?
  いきなり何かって?

ハイ。これはですね・・
  現在TVでオンエア中、 サントリー/DAKARA のCMでございます。( ̄ー ̄)

いえね・・ 先週末の裏での事。
   召喚さんがウナギ様の回復時のマクロに使ってたんですw

お陰で仕事中も 「じょびじょばぁ~」 が頭の中でグールグル。
かなり重症な墨タルでございます・・(苦笑
 (洗脳されたい方は上記↑のリンク先までw)



と・・まぁ相変わらず長い前置きでゴメンナサイw
で、本題です。( ̄ー ̄)

先週末のこと。
調理に使うタマネギ狩りから戻ってぼぉ~っとしていると、いつものモ猫から


f7-1mini.gif 「taisaijin」  沸いてるから来るにゃww  シーフ でねっwww


シーフ ツーフ でですかにゃ・・
  私に トレハン2 を期待してはいかんよ ・・ 
   運ナシ、金ナシ、トレハンナシの三拍子のタルだよ?。

(´・ω・`)ノ < ウン



と・・ボヤきつつも、taisaijin様とご対面して参りました♪


perdita20060605.jpg


結果、ドロップ品は・・

 「水銀」「リフレッシュ」

ま、予想通りですw


でもやっぱり一番の戦利品はこの称号w

「さよなら太歳」


・・
・・・・
でも何で「さよなら」なんでしょね?・・・???
(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
以前に倒したことあるけど、うちもリフレですた・・・(ノ∀`)

まあ・・・称号が欲しいだけのNMではあるんですがね(´・ω・`)
2006/06/06(Tue) 11:11 | URL  | 【木工】 #-[ 編集]
出会ったことすらないですのぉw

当りってなんだろね?(え?自分で調べろって?w

称号かわいいね~(・ω・)
2006/06/06(Tue) 11:55 | URL  | どらちゃん #-[ 編集]
Pongoは
Pongoは、ネットで

お陰を回復したいの。


2006/06/06(Tue) 16:31 | URL  | BlogPetのPongo #-[ 編集]
こんなの落とすようですにゃw

スペランカーハット●●命中-10 飛命-10 回避-10 Lv40~ All

オプチの逆バージョン?
2006/06/08(Thu) 12:23 | URL  | Perdita #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


