FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 PromathiaMIssion【暁:Dawn】
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日は固定メンバーでのプロMの日だったので、[Real de Vana cooking]はお休みです(*^_^*)

さてさて・・1年半前(?)。
いつ始めたかもはっきりと覚えていない程前にスタートしたプロM。
今日やっと・・



暁が終了しましたぁ~!! 

 (≧∇≦)b < やったね!



でも

もう正直ね・・
 感激という以前に

  
 つかれました。


プロMきつ過ぎ・・
そう思ってるのは私だけじゃないよね?

*****************

今回も絶対野良では有り得ないであろう構成です(^_^;)。

  忍/戦、侍/狩、ナ/戦、モ/白、狩/白、赤/白

固定メンバーで、私以外Lv70以上の後衛ジョブ持ってる人がいないので仕方ないんですけどねw
そしてこのBCの成り行きと結果は突入直前の↓のSSが全てを物語っていました。
 
  何を?

それは最後にお教えしますw
 
 ( ̄ー ̄)V <ふふふ

Per060806161644a.jpg




【一戦目】

「一戦目」と書いた時点で、1回で勝てなかったのはお判りでしょう。
( ̄ー ̄;)


敗因はズバリ・・


 なめてました!


前回お試しで入った時、負けはしたけど思ったより楽だったので楽勝だと皆思ってました・・(~_~;)
結果、第二形態開始数分でナイトさんが戦闘不能に。
「侍狩モ」もその数分後戦闘不能。(汗
その後「忍赤」で暫く頑張ったけれど、MP尽きてコンバ中にプリッシュ死亡し

 

あと2秒、プリッシュへのケアルが早ければと思うと・・
 ほんと・・悔しいです( TДT)



【二戦目】

気を取り直して、薬品を補充し再突入です(/ω\)

Per060806163031a.jpg


二戦目、作戦を若干変更。
  マラソンをナイトさんから忍さんに。
後はメテオ詠唱始まったら逃げるようにとのお達し。(~_~;)
  確かに一戦目、みんなモロ喰らってましたからねぇ
  (チキンなタルは逃げ足だけは速かったので・・殆ど喰らってませんでした:P)

Per060806175702a.jpg


そして結果、狩人のPTリーダーが1度戦闘不能になっただけ(ポイント)で勝利!

一戦目よりもかなり楽に倒すことができましたъ(`ー゜)
やっぱりメテオ詠唱と同時に、蜘蛛の子散らすように皆逃げたのがよかったのかもw




で、最初にSSが物語ってた事とは何か?

20060806225348.jpg

狩さんのオプチが背景と同化して、首から上が写ってないように見えません?
夏のTV特番に出てくる心霊写真っぽくみえるのは私だけかなぁ~
最後に狩さんのみ先頭不能になったのはこのSSが原因だと勝手に解釈してる墨タルでしたw
 ちゃんちゃん♪ ごめんねw



リアルヴァナ料理じゃないけど、ぽちっと押してくれたら嬉しいです
(/ω\)



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。