スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サポ無し【忍者】開店 ъ(`ー゜)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
9月に入って夜涼しくなり、少し過ごしやすくなった今日この頃。
相変わらずまったりマイペースの墨タルでございます( ̄ー ̄)

さて3日ほど前の事ですが・・
夏の暑さに耐えられなかった、(家人)の PC がお亡くなりしました。(-人-)

  (PC) : きゅー・・カタカタ・・カッコン、カッコン・・
  (PC) : ・・・・ (沈黙 With ブルーバック)
   : ・・・

翌日、HDD取替え中の事・・
  
  (家人) : ぎゃぁーー! 窓! 窓! 換気扇!!!
  (PC) : (もあもあもあ・・・)
   : 【えーっと】・・ PCから煙が出てますが・・

火災報知器が鳴らなくてよかったですよ。ホント(汗
深夜23:00に火災報知器鳴って、消防車来たら・・・ねぇ


と、まぁ前置きが長くなりました(汗
何となく、まったりと育ててたサポ無赤の「Onabe君。」
現在Lv69でLv70まで@1レベルとなったワケですが・・

ちょっとだけ

 現実逃避 

です。

え?何に逃避してるかって?
そりゃもうお分かりでしょうw

 Maat

ですよw
なんせSeirenで20回以上お手合わせ願いましたから(汗
すでに証も取って準備だけはしてるんですけどねw




まぁ、こんな理由で次に「サポ無し」で何を上げようかと考えてみたのですが・・

・白【×】:モ猫のセカンドがやってる。
・黒【△】:いずれはやってみようかな候補
・前衛アタッカージョブ【△】:戦モ暗他。ソロは無理。PTで拾われれば・・可かも?(汗
・ナ【×】:ソロ、PTとも無理っぽい・・。第二の「内藤www」めざすか・・
・詩コ【×】:ごめんなさい・・。全く持って性格に合わないんです(汗
・獣カ【△】:うーーん。できなくもはないwでもイマイチ
・召【×】:召喚獣を取るために名声を上げるのが大変。
・忍【○】:ソロで上げられそう。PTには絶対誘われないけど。
・青【△】:微妙・・。時々上げてはいるけれど(汗

以上の理由で忍者に決定しました~! 

赤の時と違って、ソロで上げる予定です。
ってか、絶対サポ無し忍なんて誘われないだろうしねww

しかり間違って誘い来たら。。
 「タゲとれませんよ?PT全滅しますよ?
と言って断るかも・・(^_^;)
赤や白はサポが無くても何とかなるんですけどねw
 (↑もちろんPTメンの協力があってですが。
  ホントいつも感謝してます(*^_^*))

Dio20060908_2.jpg

※サポ無しエル忍を見かけても、「石」は投げないで下さいねw



ソロだと時間も掛かるので何処まで上げられるか判らないけど、赤同様まったりと上げていこうかなと思ってます(*^_^*)


  ( ̄ー ̄) < 乞う期待!


サポ無しOnabe君の旅は続く・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
赤好きだねぇ・・w
ラミアアサルトのためにあげてみたけど、
なんてーか、脳筋な私には物足りないwww
いま、コルセアやってるけど、
途中で挫折しそうな予感・・・w
2006/09/09(Sat) 11:10 | URL  | K猫 #yB6BUMFQ[ 編集]
おじゃましまっすv-254

赤の限界は大変そうですよねぇ。
白のときは、あまりにあっさり終わって拍子抜けだったけれど、赤の方はホントに大変そうです(>_<)

証とり、いつでもお手伝いしますよ~
私がいるときなら・・・w
2006/09/09(Sat) 13:09 | URL  | はる #-[ 編集]
>K猫たん
赤魔【命】です! ( ̄ー ̄) <冗談
基本的に私も脳筋なんですけどねw
限りなく黒寄りの赤だし(汗
墨飴ツの時は「にしし♪」とか言いながらやってるし(汗

コルセアのギャンブル的要素は面白そうなんだけどねぇ・・

>はるさん
はるさん、いらっしゃーいませっ♪(^O^)
赤はホントに大変です;;
証だけならいいんだけど、バイルエリクサー等も使うので、金銭的な方が大変かも(汗
でも今一番大変なのは赤よりも狩人なのかもね・・・・(^_^;)

ありがとうございます♪
その時は御願いします(^^ゞ
2006/09/10(Sun) 02:54 | URL  | Perdita #2ImCrheE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いま思い返せば、バックアップ用の予備のHDDがお亡くなりになったときに手を打っておけば。。。「そのうちバックアップすればいいや」なんて思っていたら、メインで使用しているHDDまでお亡くなりになりました(涙デー
2006/09/09(Sat) 18:49:28 |  サポ無し臼と脳筋猫のFFXI日記


