fc2ブログ
 ソロで召喚戦、初勝利しました~!(≧∇≦)b
2005年08月31日 (水) | 編集 |
風のウワサ?で赤ソロでお犬様意外の召喚獣を倒せると聞いたので、死に覚悟で行って来ました~(´∇`)

初という事で、お相手は一番楽かな?っと思われるタイタン様。
サポは忍、食べ物は「ジャックのランタン」を食べて命中・回避アップを。
装備も命中・回避中心だけど、殆どがチープでNQの○ニクロ装備な私(滝汗
 (AF2?スコハネ?オプチ?ジュワ? ソレってナンデスカ?( ̄ー ̄;))

OPから東アルテパ経由で流砂洞、振動の回廊まで行き、一通り強化魔法をかけた後いざ本番。
心臓はドキドキ・・・「か・・勝てるかな??」へ(゜▽゜;)ノ
バストンと蝉を切らさないように注意し、ともかく殴ってみました。

・・・・エンダメあわせて35前後ですか?!・・(´Д⊂

ちょっぴり凹んだけど、「エイエイ!」とタル特有の掛け声と共にポコポコ殴りました(汗
アースフューリーも殆どダメージ無くかわすことができました。
最後HPが1/4になったところでコンバし、精霊で追い込み戦闘終了。

時間は16分36秒で結構余裕での勝利でした~ ъ(`ー゜)

次回のソロ対戦相手、誰にしようかなぁ~♪

perdita2005830_1.jpg


<おまけ>
タイタン様との戦闘が終わった頃、いつもの白猫のPTも終わったので二人でウナギ様を倒してきちゃいました~!
perdita2005830_2.jpg
にしし・・ V( ̄ー ̄)

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
この勢いで、ソロで全召喚制覇を~(ぉ

うなぎ様を倒した後、何処に出たんだろう?
って二人とも怨念のマップ持っていなかったら、分からないか(・_・;)
2005/08/31(Wed) 09:10 | URL  | Cory #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもの墨タルと、うなぎ様を拝みに行ってきました。アストラルフロウもバ系無しでレジできて、400弱のダメージ。まぁ、ソロで倒しに行く人もいるくらいなので…二人いれば余裕なのかな?
2005/08/31(Wed) 03:06:02 |  サポ無し臼と脳筋猫のFFXI日記